大阪(八尾)テコンドー道場

2018年5月15日大阪府,未分類,空手道,テコンドー

団体名融心館(ゆうしんかん)八尾道場
練習日時木 ・ 金(交互に週1回)

キッズクラス
PM 6:30-PM 7:00

初心者・経験者
PM 7:00-PM 8:45​
練習場所〒581-0031 大阪府八尾市志紀町3-30
JR 大和路線 志紀駅 徒歩1分
※すぐ横にパーキングあり
必要なもの入会金 ・・・ 5,000円

月会費 ・・・
中学生以下  3,000円
高校・大学生 4,000円
社会人・一般 5,000円

キッズクラス 1回500円のみ
※ 入会金・月会費等必要なし
連絡先メール:e.takeshi222@gmail.com
電話番号:090-3708-3255(指導者)
指導者: 江嶋 武

 

はじめまして、融心館 八尾道場を指導しています江嶋といいます。

私はテコンドーを20歳から始め、約10年間選手として練習に励み、そして指導者として融心館 八尾道場を指導することとなりました。

このテコンドーを通じて礼儀作法と挨拶を学び、試合で勝つことの難しさと、負けることの悔しさを学びました。

そして、一番やっていて良かったと思うことが同じ志を持った仲間ができたことが、私の一番の財産です。

この経験を生かし、皆様にもテコンドーの素晴らしさを伝えていけたらと思っています。

 

 ここ融心館 八尾道場の道場生は約10人と人数は少なく、初心者がほとんどですが、みんな元気よく礼儀正しく、私の自慢の道場生です。

指導をしていて良かったと思ったことは、人前で全く挨拶ができなかった生徒が、今はみんなの前で自分の目標を言えるようになり、大きな声で練習している姿を見て、とても嬉しく思います。

これからもテコンドーだけが強いのではなく、辛くても痛くても逃げ出さない心の強い選手を育てていき、将来、道場生が社会人になったとき、「テコンドーの練習で頑張ったから、これぐらいのことはできる。」と思えるように指導していきます。

ご入会される皆様の一助となるようにお待ちしています。