真伝の八卦掌の第一歩を体験してみませんか?

未分類

団体名中国伝統武術 八卦掌教室
練習日時隔週土曜日 18:00~20:00(芦屋教室)

毎週火曜日 19:15~21:00(高砂教室)
練習場所<芦屋教室> 
JR、阪急、阪神の各芦屋の駅から徒歩で5~7分

<高砂教室>
山陽電車の高砂駅から徒歩6分程度
(駐車場あり、無料)
必要なもの<費用>
まずは、入門体験レッスンから参加してみて下さい。

八卦掌の入門体験レッスンは、会場費(500円、当日の担当者にお支払い)のみです。
入門体験レッスンは、その人のレベルにあわせた個別指導なので無理なく受けていただけます。
入門体験してみて、続きがやりたいと思われた方にのみ、続け方のご案内をさせていただきます。
体験されたからといって、その後に無理なご案内をすることはありませんので、安心してご参加下さい。
いろんな発見があろうかと思います。どうぞ、いい汗かいて気持ちよくお帰り下さい。

<準備>
・運動のできる服装(上下)
・上履きシューズ(体験レッスンの方は、外用の運動靴のまま参加されても大丈夫です。)
・タオル(汗拭き用)
・お好きなドリンク類(水分補給用)

<入門体験レッスンの申し込み方法>
入門体験レッスンは、毎回定員が決まっておりますので、予約制になっております。
こちらからお問い合わせいただいてもよいですが、ホームページにリンクした予約専用サイトから24時間いつでもお申し込みいただけます。
*予約専用サイトからの申し込み期限は、開催日の2日前までとなっておりますので注意して下さい。
連絡先電話:090-8445-3212
メール:ask@yawarag.jp
担当者:北村 慎一

私達は、八卦掌の真伝を教えています。
八卦掌の真伝とは、健康・美容・護身はもちろん、あらゆる芸術、スポーツ、学問、事業のパフォーマンスの向上につながる能力開発システムのことです。
それは、あなたの人生を豊かにするのに大変役に立つ魔法の宝箱です。
八卦掌は最初の歩き方に全ての秘密があります。
最初の歩き方は、入門体験レッスンに参加すれば、誰でも学ぶことができます。あなたも真伝の八卦掌の最初のステップを学んでみませんか?
入門体験レッスンはサイトのリンクから24時間受け付けていますので、いつでもお申し込み下さい。
皆様とお会いするのを楽しみにしています。