道場生大募集

徳島県,徳島市

団体名沖縄剛柔流空手研究会 徹心舘 徳島道場
練習日時毎週土曜日

少年部 18時より19時30分頃まで

一般部 19時頃より21時まで

練習場所佐古コミュニティセンター

〒770-0024 徳島県徳島市佐古四番町7−1

必要なもの会費

未就学児 500円
小学生、中学生、1500〜2500円

一般部(高校生以上)3000円

とりあえずは動きやすい格好でお越しいただければと思います。

沖縄剛柔流は型にはじまり型に終わります。すなわち、型がいざというときに役に立たないとなりません。型で戦える、信じられないかもしれませんが本来空手はそれが当たり前です。沖縄剛柔流の型に隠された奥深い技を伝承しているところは県内では他にありません。

徹心舘の舘の字がなぜ館でないか、それは空手は飯を食うためにするものでないすなわちお金稼ぎのネタにしてはいけないという先人の教えに基づいています。

当方の会費が他所の半分程度なのはそれが理由です。

あれ?少し話がかたくなりました!まあ私たちは大変おもしろおかしい集団ですのでどうぞ気楽にご見学を。高齢の部員さんも女子部員も多数在籍ですので安心してお越しください。

連絡先09010091778

沖縄剛柔流研究会 会長

小坂高之