周りなんか気にするな!!

愛知県,団体紹介,名古屋市

団体名周りなんか気にするな!!
練習日時平日19時~22時
土日9時~22時
練習場所名古屋市中区
必要なもの持ち物は特になし
会費はすべて無料
連絡先tutiya_kazutomo@yahoo.co.jp

私たちサークルでは、周りに気にせず集中して日々の生活やプライベート等を過ごしていただけるようにする、
つまり!!自分自身を強くするサークルです!!
僕は小学校の時、いじめられておりました、、、。ですがこのサークルに入って精神的にも身体的にも強くなり何を言われようとあまり気にしなくなりました。
それだけではなく、悪口すら言われなくなったんです。悪口を言われるのは理由があるんです!!
それらのことも色々学べます!
たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

※私たち団体はヨガをして自分のパフォーマンス能力を向上させています

心を静めることはストレス解消と潜在能力を引き出すために必要です